セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「1D」ハリー・スタイルズ、リアム・ペインの新しい恋愛を心配?

交際中のワン・ダイレクションのリアム・ペイン(Liam Payne、22歳)とイギリスの歌手シェリル・フェルナンデス=ヴェルシニ (旧姓シェリル・コール/Cheryl Fernandez-Versini、32歳)。リアムとシェリルは昨年末からデートを重ねているようで、最近ではお互いの写真をインスタグラムに投稿するなど交際が明らかに。

しかしシェリルがリアムの10歳年上であること、そして2度目の離婚手続中であることなどから、交際に反対する声も少なくないようです。

そしてワン・ダイレクションのメンバー、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)がリアムの新しい恋愛を心配しているとの報道も。

41st Annual American Music Awards - Arrivals
Evans  / PR Photos

海外メディア「HollywoodLife.com」によれば、情報筋が「ハリーとリアムは良い友達です。だから当然、友達にとって一番良いことを望んでいるんです。しかしながらハリーは、リアムのシェリルとの新しい恋愛については心配しているのです。彼はリアムが痛い目に遭ってほしくないのです」「恋愛関係において、シェリルはあまり評判が良くありません。彼女は2回も結婚していますし、どちらの結婚生活中にもはたくさんの劇的な出来事がありました。リアムはドラマチックな人ではありません。分別のある人なのです」などと語っています

また関係者は「シェリルは2番目の夫とはたった交際3ヶ月で結婚しました。ハリーはリアムに新しい恋愛をうまくやってほしいですし、物事をゆっくり進めてほしいのです。ハリーは、友達に傷つくかもしれない衝動的な決断をしてほしくないのです」とも明かしているそう。

これからもリアムとシェリルから目が離せません!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top