セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ジェニファー・ロペス、8歳になった双子について語る!

歌手ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez、46歳)がテレビ番組「Late Night with Seth Meyers」に出演。子どもたちについて語りました。

ジェニファーは、男女の双子のママ!先日双子のマックスとエメは、8歳の誕生日を迎えました。同番組でジェニファーは、双子のリクエストで誕生日にはディズニーに行ったことを報告。

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真

また番組では子どもたちが、すでにジェニファーが有名人であることを認識していると明かしています。現在学校に通う子どもたちは、他の子どもたちからママのことを言われたり、先生がジェニファーの大ファンだったりするそう。

双子の父親であるマーク・アンソニーが歌手であることもわかっていて、子どもたちは両親がセレブリティであることは知っているみたい。ちなみにマークとジェニファーは、2004年に結婚するも、2011年に離婚しています。

とはいえ、ママが有名であることを全く気にしていないという双子ちゃん。ジェニファーは「ママは仕事しなきゃダメなの」とも言われるそう。超お金持ちのジェニファーですが、子どもたちは「だって私たちは食べなきゃいけないから」と言うとか。可愛い!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top