セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

【The Voice】クリスティーナ・アギレラ、オーディションの女性参加者とキス!

大人気のオーディション番組「The Voice」の審査員を務める歌姫クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera、35歳)が、オーディションに参加した女性とキスしました。

「The Voice」のファーストオーディションでは、4人の審査員が後ろ向き(出場者がみえない状況)で審査。歌声だけで判断します。審査員は「自分がコーチをしたい」と思ったらボタンを押して振り返ることができる仕組みとなっています。

3月1日放送の「The Voice」に出演したオクラホマ出身のKata Hayさん。彼女はグレッチャン・ウィルソンの「Redneck Woman」を披露しました。彼女のパワフルで素晴らしい歌声に、クリスティーナ、アダム・レヴィーン、ファレル・ウィリアムスの3人の審査員が振り返りました。すると大喜びで審査員の元に走り、頬にキス&ハグするKata!

ステージに戻ると、Kataは「クリスティーナは私が初めて憧れた女性なの」「あなたはとっても美しいわ」などと話します。これにクリスティーナは「あなたも美しいわ!それじゃあキスしましょ」などとコメント。

そしてKataがクリスティーナのところに駆け寄り、2人は唇にキスしたのです。会場&男性審査員たちも、これには大盛り上がり!ファレルの反応が超可愛い!

▽3分40秒ごろをチェック!

結局Kataは、自分のコーチにクリスティーナを選びました!

この動画を見たファンからは「私もクリスティーナとキスしたいわ」「クリスティーナとキスなんて嫉妬しちゃう」などとコメントが寄せられています。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top