セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

交際確実?!「1D」リアム・ペイン、10歳年上の歌手との2ショットをインスタグラムに

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(Liam Payne、22歳)が、新恋人とウワサのイギリスの歌手シェリル・フェルナンデス=ヴェルシニ (旧姓シェリル・コール/Cheryl Fernandez-Versini、32歳)との2ショット写真をプロフィール画像にしました。これは正式に交際を認めたといっていいかも!

(C)Liam Payne/Instagram

リアムは上半身裸に見えますね…。

10歳年上のシェリルと交際しているというリアム。海外メディアの「Us Weekly」は、交際は伝えているものの、関係者は「真剣なものではありません…ただ2人は楽しんでいるんです」とのコメントを掲載しています。2人は昨年末よりデートを重ねていたとか。

こちらの記事もチェック→「1D」リアム・ペインに交際の噂!お相手は10歳年上の歌手


リアムといえば、長年交際していたソフィア・スミスと、昨年10月に破局。 一方シェリルは、2014年にフレンチレストランのオーナー、ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ氏と再婚したものの、昨年末に離婚協議中であることが伝えられました。

ちなみにシェリルはお尻に大きなバラのタトゥーが入っています。2013年に入れたタトゥーですが、ネット上で酷評されていました。ヒドイセレブのタトゥーの1位になったことも……。

リアムは今年のバレンタインデーに、「Happy Valentine’s Day baby」とコメントし、バラの写真をアップしています。これはシェリルに向けたものだった?!

2人の交際報道に、シェリルのインスタには「彼が5歳のとき、あなたは15歳なのよ」「リアムのおばあちゃん」「あなたが大嫌い」など批判コメントも見られます。大人気グループのメンバーと交際するのは、やっぱり大変!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top