セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

カイリー・ジェンナー、新しいタトゥーをインスタで披露!その意味は?

大人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、18歳)が、新しいタトゥーを入れたようです!

カイリーはインスタグラムで腕に入れた新タトゥーを披露。赤い文字のタトゥーは、カイリーの祖父が書いた祖母の名前だそう。

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

このタトゥーにあるファンは「なぜこのタトゥーを入れようと思ったの?」と質問! カイリーはTwitterで「私は祖父とすごく親しい関係だったの。でも彼は亡くなったわ。祖母祖父の両方に対する敬意を入れたかったの」と回答しています。


またカイリーは、昨年12月にも1つタトゥーを入れていました。有名タトゥーアーティストBang Bangによって、腰の部分に彫られた赤いタトゥー。 この「sa-nə-tē」タトゥーは、英語で「Sanity(健全さ、正気)」のことだとか。

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

カイリーにとって赤色は特別な意味を持つそうです。他にも、腕に小さな赤いハートのタトゥーが入っています。つまり、今回がカイリーにとって3つ目のタトゥーになるようです。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top