セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ゼイン・マリク、恋人ジジ・ハディッドとのラブラブショット公開!

元ワン・ダイレクションのメンバーで歌手のゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)が、恋人でモデルのジジ・ハディット(Gigi Hadid、20歳)との写真をインスタグラムにアップしました。


Landmark / PR Photos

ゼインとジジの交際が報じられたのは、2015年11月のこと。アメリカン・ミュージック・アワードのアフターパーティー後に2ショット姿がキャッチされ、交際説が浮上。その後はデート現場がパパラッチされたり、お互いのSNSに登場するなど交際が明らかに。2月3日にはラジオ番組「Zach Sang&the Gang」に出演したゼインが、ジジとの交際を正式に認めています。

そして今回、ゼインがインスタグラムにジジにキスするショットを投稿!ジジの表情がとっても幸せそう。ラブラブなんですね。

Zayn Malikさん(@zayn)が投稿した写真

少し前には、ジジとゼインの交際がシリアスなものに発展しているとの報道も!→ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクの交際がどんどん真剣に!元彼ジョー・ジョナスの時とは全然違う?

ゼインの「PILLOWTALK」のMVにジジが出演したり、SNSに2ショットをアップしたり、2人の交際はかなり順調そうです。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top