【glee】リア・ミシェル、マシュー・パエツと破局!交際2年で

米ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる女優のリア・ミシェル(Lea Michele、29歳)が、交際していたモデルのマシュー・パエツ(Matthew Paetz、30歳)と破局したようです。


Andrew Evans  / PR Photos

2013年、リアの恋人だった俳優のコリー・モンティス(Cory Monteith)が、ヘロインの使用とアルコール摂取による混合薬物中毒により亡くなりました。

その後、2014年4月にリアはミュージックビデオ「On My Way」の撮影でマシューと出会い、交際をスタート。その後は同棲報道が流れたり、デート姿がたびたびキャッチされるなど、交際は順調だと思われていました。

しかし交際2年で破局を迎えてしまったようです。リアとマシューは今月初めに破局したと伝えられています。

Lea Micheleさん(@msleamichele)が投稿した写真 –

海外メディア「PEOPLE」によれば、現在リアの友人らが彼女をサポートしているそう。親しい関係者は「彼女は大丈夫です。彼女の仕事や音楽、アルバムに集中しています」とコメントしています。

一方「eonline」によると、関係者が「突然のことで、何の前触れもありませんでした」「別れた理由も説明も彼女にはありませんでした」と語っているそう。別れはマシューの方からだったようです。

<HOMEに戻る>

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【Glee】リア・ミシェルに新恋人の噂!

リア・ミシェルが「ティーン・チョイス・アワード」に登場!涙ながらにスピーチ

リア・ミシェル、恋人コリーが亡くなる前に受けたインタビュー内容が明らかに

リア・ミシェル、新曲「Cannonball」をテレビ番組でパフォーマンス

『glee/グリー』リア・ミシェルがイベントに登場!肌見せドレスで華やかに

【glee】リア・ミシェル、親友ジョナサン・グロフの誕生日をお祝い