Meghan Trainor

【感動】メーガン・トレイナー、グラミー賞で最優秀新人賞を受賞→インスタで感謝の気持ちを投稿

2月15日に「第58回グラミー賞授賞式」が開催され、歌手メーガン・トレイナー(Meghan Trainor、22歳)が最優秀新人賞に輝きました。

メーガンはグラミー賞に父親と共に出席。会場でもメーガンの隣にはパパの姿が!メーガンは「最優秀新人賞(Best New Artist)」で自分の名前が呼ばれると、父親とハグを交わし、壇上に。

受賞スピーチでは涙ながらに「母と父はいつも私のことを考えてくれました」「グラミーありがとう」などと語りました。メーガンのお父さんも目に涙を浮かべながら聞いています。とても感動的なスピーチですね。

その後、メーガンは自身のインスタグラムをアップ!

「起こったことが信じられないわ。私が檀上にあがる前、パパが私に『やったね!』って囁いたのよ。それでもう感情を抑えられなったの。私は自分の家族が大好き。彼らがいなかったら今日私はここにいないわ。私のチームと、私をここに連れてきてくれたみんなありがとう。今日はうれし涙を流すわ」とコメントし、グラミー賞での写真を投稿しています。メーガンもお父様も涙のショットです。

<HOMEに戻る>