「1D」ルイ・トムリンソン&ダニエル・キャンベル、ラブラブな姿が目撃される

人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson、24歳)が、交際中の女優ダニエル・キャンベル(Danielle Campbell、21歳)とグラミー賞のプレパーティーで一緒にいるところがキャッチされました。この日(2月14日)はバレンタインデー。パーティでは、2人のラブラブな姿が目撃されたようです。

昨年12月に交際が報じられたルイ&ダニエル。最近もダニエルの誕生日(1月30日)に手つなぎデートがキャッチされていました。

そして2月14日には、グラミー賞のプレパーティへ!

海外メディア『HollywoodLife.com』によれば、目撃者が「何杯か飲んだ後、彼はダニエルの髪をなでたり、お尻を触ったり、背中をなでたりしていました」「彼は時々彼女の頭の横にキスしていました。彼女はその一瞬一瞬が愛しい感じで、彼も最高の時間を過ごしているようでした。2人は本当にキュートなカップルで、お互い大好きなのが分かりました」とコメント。

かなりのラブラブっぷりだったようです。


  ■1週間前のダニエルのインスタグラム←写っているのはルイ?

ちなみにダニエルは1週間ほど前に、インスタグラムに足元の写真をアップ。「一緒に写っているのはルイ?」「お揃いのシューズ?」などと話題になっていました。

▽足元ショット。コンバースのスニーカーを履いた2人

今後も2人から目が離せません!

<HOMEに戻る>

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

すっかり仲良し?ロバート・パティンソン&「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイ...

ワン・ダイレクション、ハリー&リアムとデートできる権利がオークションに!

「1D」ルイ・トムリンソン、父親になることを最初に報告したのはサイモン・コーウェ...

1Dハリー・スタイルズ、ライブ中にテイラー・スウィフトの名前を囁く?←実はルイの...

「1D」ルイ・トムリンソン&ブリアナ・ユングウィルト、息子の写真を公開

「1D」ナイル・ホーラン、ソロシングル「This Town」を発表!メンバーや友...