Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

カルヴィン・ハリス、恋人テイラー・スウィフトとのバレンタインの予定は?

歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)と交際中のDJのカルヴィン・ハリス(Calvin Harris、32歳)。今年のバレンタインデーは、どのように過ごす予定なのでしょうか。


PRN / PRPhotos.com

「HollywoodLife.com」によれば、2人の友人が「カルヴィンはバレンタインデーだからといって、テイラーに対して特別な扱いをしたり、気持ちを変えるつもりはありません」「彼は毎日がバレンタインデーのような気持ちでいて、テイラーをエンジェルのようにもてなし続けるでしょう」とコメント。素敵な彼氏ですね!

またテイラーは2月15日(現地時間)に開催される第58回グラミー賞授賞式でパフォーマンスをする予定。14日のバレンタインデーも準備などで忙しく過ごすことになりそう。

友人は「彼女はグラミー賞のために重要な週末になります。彼は彼女とパーティをしたり、素敵なディナーをしたり、出来る限り彼女と充実した時間を過ごしたいと思っています」とも語っています。2人の交際はとっても順調のようですね!