セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ジャスティン・ビーバー、雑誌「GQ」の表紙に!ヘイリー・ボールドウィンについて語る

歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber、21歳)が雑誌「GQ」3月号の表紙を飾りました。さらに恋人とウワサのモデル、ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin、19歳)についても語りました。

GQさん(@gq)が投稿した写真

ジャスティンとヘイリーは2人は年末年始を一緒に過ごし、インスタで密着する2ショット写真やキスショットまで公開していました。

関連記事→ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとのキス写真をインスタで公開

そんなヘイリーについて、雑誌「GQ」で聞かれたジャスティンは「僕がとても大好きな人。僕たちはたくさんの時間を一緒に過ごしているよ」とコメント!!

たしかに一緒に多くの時間を過ごしているようで、海外メディアによれば、先週末もジャスティンとヘイリーは一緒だったとか。

ジャスティンが「彼女はクルーを気にいったよ」と共にインスタに投稿した写真にも、ヘイリーの姿が! ヘイリーはジャスティンの友人たちとも親しくなっているそうです。

▽ジャスティンの隣にヘイリー!

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 –

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top