未分類

【モダン・ファミリー】新婚ソフィア・ベルガラ、子どもについて語る

ドラマ「モダン・ファミリー」のグロリア役で知られる女優のソフィア・ベルガラ(Sofia Vergara、43歳)が、ファッションサイト「NET-A-PORTER.com」のインタビューに答えました。

ソフィアは18歳の時に結婚し、息子が誕生するも離婚。2015年11月には、俳優のジョー・マンガニエロ(39歳)と再婚しています。今回のインタビューでは、子どもについても明かしました。

▽ソフィア&ジョー

ソフィアは「私はとても若くして母親になったの。20歳のときかな。だから人生のほとんどを母親でいる気がするの。それは大好きなんだけどね。今私は43歳で、息子は23歳なのよ。でも私の友達たちは、今小さい子どもを育てているから面白いわ」とコメント。ソフィアに23歳の息子がいるなんて、信じられませんよね。

さらに「アメリカでは、女性たちは母親になるのを遅らせているわ。でも中南米にいる多くの友達は、私の息子と同じような年齢の子どもがいるのよ」とも話しています。※ソフィアはコロンビア出身です。

またソフィアは、現在の夫ジョーとの子どもも望んでいるようです。「夫は私よりも若いし、彼は子どもがほしいと思っているわ。だから私たちはどうするか考えているところよ」などと語っています。この2人なら、絶対美形な子どもが生まれそう!

<HOMEに戻る>