One Direction(ワン・ダイレクション)

ブリアナ・ユングウィルト、「1D」ルイ・トムリンソンの彼女に嫉妬?!

1月21日、ボーイズグループOne Direction(ワン・ダイレクション)のLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、24歳)と、スタイリストのBriana Jungwirth(ブリアナ・ユングウィルト、24歳)に男児が誕生しました。ルイとブリアナは交際していないものも、ルイはできる限り、ブリアナとともに子育てをすると報じられています。

©Louis Tomlinsonのinstagram

ルイといえば、昨年12月に女優のDanielle Campbell(ダニエル・キャンベル、21歳)と交際の噂が浮上。2月1日(現地時間)には、ルイがダニエルの誕生日を祝ったそうです。また2人が手をつないでいるところも激写されています。ルイとダニエルの交際は順調そうですが、どうやらブリアナは複雑な気持ちになっているようです。

ブリアナの友人であるルーク・プール(Luke Poole)が、雑誌「Heat」でブリアナの心境について語りました。海外メディア「J-14」が伝えています。

ルークは「ブリアナはルイにそばにいてほしいんです。だから妊娠中にルイが他の女の子と付き合いはじめたのは、彼女にとってつらいことでした」とコメント。

さらに「彼女は当然のことながら嫉妬しています。ブリアナはルイを好きだし、望んでいます。それに今は赤ちゃんもいて、ルイも彼の人生において彼女がより重要人物として必要になることを分かっています。ブリアナは将来に期待しています」「一夜限りの関係で妊娠したわけではありません。2人はたくさんの時間を過ごしました…ブリアナは彼に息苦しい思いをさせたくはありません。でもブリアナは父親の存在がそばにいない環境で子どもを育てたくはないのです」などと明かしています。

ルイは息子のためにLAに豪邸を借りたり、育児にも積極的に参加するようですが…ダニエルの存在もあるし、ブリアナとルイの関係が進展する可能性はアリ?ナシ?気になる!

<HOMEに戻る>