セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ブラック・チャイナ逮捕で、元恋人タイガが息子を心配

1月29日(現地時間)にモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna、27歳)が、公共の場での泥酔行為で逮捕されました。ブラックといえば、先日リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian、28歳)と交際が大きく報じられたばかり。

ロブは、カーダシアン家の長男!ロブの異父妹であるカイリー・ジェンナーは、現在ラッパーのタイガと交際中なことは有名。そんなタイガは、過去にブラック・チャイナと交際し、2012年には息子キング・カイロが誕生しています。なんとも複雑なんです。 今回ブラックが逮捕されたことを受け、タイガがキング君(3歳)のことを心配していると報じられています。 ▽タイガ&息子キング・カイロ

  Tyga / T-Rawwさん(@kinggoldchains)が投稿した写真

海外メディア『HollywoodLife.com』によると、関係者が「タイガはブラックの逮捕をすごく心配しています」「タイガは彼女がこのように道を踏み外すなんて思ってもいなかったんです」「タイガはキングが母親のこんな姿を見ていなかったかと気になっています」などとコメント。

また「タイガはまだ息子に何が起きたのかを説明していません。でもこれから数日の間に、キングに話をする予定です」「キングはまだ小さいですが、タイガは息子が賢いことを知っています。だからブラックが息子の前で大酒を飲んでいないこと確認したいのです」と明かしています。




<HOMEに戻る>

コメント0件

お気軽にコメントください

*

Return Top