Kim Kardashian

カイリー・ジェンナー、姉キム・カーダシアンと比較されることについて語る

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるKylie Jenner(カイリー・ジェンナー、18歳)が、異父姉のキム・カーダシアン(Kim Kardashian、35歳)と比べられることについて明かしました。

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

カイリーといえば、唇の整形を告白したり、年上のラッパー・タイガとの恋愛も話題に。さらにカイリーのメイクやファッションはティーンから絶大な支持を得ています。

そんな今大ブレイク中のカイリーですが、過去にはキムに競争心を抱いているとの報道も。最近ではキムとカイリーが比較されることもよくあります。

▽姉のキム
Kim Kardashian 33rd Birthday Celebration at Tao Nightclub in Las Vegas on October 25, 2013
PRN / PRPhotos.com

そんな中、カイリーが自身のアプリでキムとのことについて語りました。カイリーは「みんな私と姉のキムを競争させたがっているわ。でもね、みんな私とキムが姉妹だって忘れているわ。私たちは競っているわけじゃないの。ただ私たちは違う人間なのよ」とコメント。

とはいえキムもカイリーも常に注目を浴びる存在。これからも何かと比較されそう…




<HOMEに戻る>