セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

マジ?!ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナに交際の噂

リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian、28歳)とモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna、27歳)に交際のウワサが流れています。

▽YouTubeより。ロブ・カーダシアン

ロブは、カーダシアン家の長男!姉はコートニー&クロエ&キム・カーダシアン、異父妹はケンダル&カイリー・ジェンナーです。

そしてブラック・チャイナといえば、過去にラッパーのタイガと交際し、2012年には息子キング・カイロが誕生!しかし2014年夏に破局しています。

現在タイガは、カイリー・ジェンナーと交際していることは有名ですよね。つまり、ロブとブラックが交際していれば、かなり複雑なんです!!ロブにしてみれば、妹の恋人の元彼女(子供アリ)と付き合っていることになるわけです。

▽タイガ&息子キング・カイロ

今回ウワサの発端となったのが、ブラック・チャイナのインスタグラム。彼女が「はじまり」とコメントし、写真を投稿。ブラック・チャイナとタトゥーの入った腕を見ることができます。このタトゥーが、ロブのものだと話題となっています。ロブが、ブラックを抱きしめている?写真ということになります。

 

www.Lashedbar.coさん(@blacchyna)が投稿した写真 –

2人が本当に交際しているのであれば、かなり複雑…カーダシアン家の人たちの反応も気になります!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top