セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

【噂の2人】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが一緒に写るショットが公開される

歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry、31歳)と俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom、39歳)が一緒に写るショットが公開され、話題となっています。

iHeartRadio Music Festival Las Vegas 2013 - Day 1
Glenn Francis / PRPhotos.com

ケイティとオーランドは、1月10日に開催されたゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでイチャイチャな姿が目撃され、熱愛のウワサが流れました。その2日後には、ステラ・マッカートニーの2016年秋冬コレクションのショーでも、2人がキャッチされました。

そして1月21日(現地時間)には、ロサンゼルスで行われた舞台に2人が来ていたようです。2人の仲睦まじい様子が目撃されたのは、今回で3回目になります。

俳優のジェームス・レセイン(61歳)が、ケイティ&オーランドとバックステージで撮影した写真をアップしています。他に一緒に写っているのは、女優ヴィネッサ・ショウ(39歳)と彼女の婚約者だそうです。

James Lさん(@jameslecesne)が投稿した写真

ケイティといえば、歌手のジョン・メイヤー(38歳)と破局と復縁を繰り返してきました。10日前に海外メディア「E! News」が伝えたところによれば、ジョンとケイティはまだ親密な関係とのこと。とはいえ2人はプライベートなことは明かしていないため、付き合っているかは不明だそう。

ケイティとオーランドとはただの友達なのか、それともジョンとは別れて、オーランドと熱愛に発展したのか…気になるところです!




<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top