Gigi Hadid

ジジ・ハディッドが「ヴェルサーチ」のファッションショーに登場!家族も大喜び

モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid、20歳)が、パリで行われた「アトリエ・ヴェルサーチ」のファッションショーに登場しました。そのフロントロウ(最前列)にいたのは、ジジの義父で作曲家のデビッド・フォスターです!

デビッドは自身のインスタグラムで、「初めてのファッションショーだ!!最初に登場したのはジジ・ハディッド、先頭に立っているよ!!素晴らしかった!!#proudstepdad #versace」と写真も公開しています。ジジ、かっこいいですね。

ジジの母親である元スーパーモデルのヨランダ・フォスターは、ショーに行けなかったものの「ジジがヴェルサーチのランウェイにいるわ。パリでオートクチュール…#ProudMommy #WatchingFromAfar #Paris」インスタグラムでコメントを綴っています。娘の活躍をとても喜んでいるようですね。

ちなみにデビッドとヨランダは、残念ながら昨年12月に離婚しています。

そしてジジもインスタグラムで、ショーの写真をアップ!今年もジジの活躍から目が離せません。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真

・・・・・・・・・・・・・・・

■ジジの恋人ゼイン・マリクはソロシングルを発表

またジジの彼氏で元ワン・ダイレクションのメンバーであるゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)は、音楽活動に忙しい様子。

ゼインは、初のソロシングル「Pillow Talk」をリリースするようです。ゼインはインスタグラムで、ジャケット写真と思われる画像を公開。写真には「29.01.16」との記載があるので、シングルは1月29日にリリースされると予想されます。早く聴きたいですね!

Zayn Malikさん(@zayn)が投稿した写真 –

ちなみラブラブな2人についてはコチラの記事をチェック⇒ジジ・ハディッド、スマホのロック画面は恋人ゼイン・マリクの写真

<HOMEに戻る>