セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

女子なら共感してしまう!女優ベラ・ソーンが毎晩泣いていた理由とは?

女優のBella Thorne(ベラ・ソーン、18歳)が、インスタグラムでスッピン画像を公開。過去に自身の見た目に対して悩んでいたことを明かしました。

"Alexander and The Terrible, Horrible, No Good, Very Bad Day" Los Angeles Premiere - Arrivals
Izumi Hasegawa / PRPhotos.com

ベラは1月21日(現地時間)にインスタグラムを更新。キュートなルックス&高い演技力で大人気のベラですが、実は毎晩泣いていたことがあったそうです。ベラは自分のノーメイク写真と共に、以下の長文コメントを公開しました。

『おはよう!私は女の子がメイクをするのが大好きって知ってるわ。それはただ楽しいだけじゃなく、ときどき自分の自信の無さを隠すためでもあるから…そして、これは私のノーメイクの写真よ。今朝自分が撮影セットに来て撮った1枚なの。個人的に、私は長い間ニキビに苦労していたわ。以前私は毎晩泣いていたの。だって私は見た目がヒドイって思っていたから。以前は私の顔や肌、鼻、目、そしてほくろを好ましく思わない人たちからのコメントも読んでいたの。ニキビの上からメイクをするのは、状況がもっと悪くなったわ。私の友人たちもニキビに悩んでいる人が多かったし、自分ではコントロールできないものなの。でもたくさんの人はニキビについて「汚い」とか「ケアしていないから」と思っているけどね…それは間違いよ』

などと長文でコメントしています。

BELLAさん(@bellathorne)が投稿した写真

誰もが一度は悩む肌のトラブル。ベラもニキビにだいぶ悩んでいたようです。それにしても、ベラのスッピンを見る限り、今ではニキビで悩んでいたなんて思えないほどキレイな肌ですね。



<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top