セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

マイリー・サイラスの薬指に婚約指輪?←リアム・ヘムズワースと復縁か

復縁がウワサされる歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus、23歳)と俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth、26歳)。今回マイリーがインスタグラムでアップした写真を見るとマイリーは左手薬指に指輪をしており、それが以前リアムからもらった婚約指輪にソックリだと話題になっています。

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)が投稿した写真

リアムとマイリーは、映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに2009年から交際をスタート。2012年5月には、リアムがマイリーにプロポーズし婚約。しかし2013年9月に婚約破棄を発表しました。

▽2012年に撮影された2人
Australians in Film Awards & Benefit Dinner 2012 - Arrivals
Andrew Evans  / PR Photos

そんな2人が年末年始にリアムの故郷オーストラリアで一緒に過ごしていることが発覚!復縁がウワサされるように。そして今回マイリーがインスタグラムに投稿した写真を見ると、マイリーは左手薬指に指輪をしています。

この写真を見たファンからは「マイリー・サイラスが婚約指輪をつけている!願いが叶ったわ」「なんでマイリーは婚約指輪をまたしているの?リアムと復縁したの?」などとSNS上で話題になっています。

また1月17日(現地時間)にジョン・F・ケネディ国際空港で目撃されたマイリーの左手にも、同じ指輪がされていたとか。2人の復縁は間違いないかも。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top