Zayn Malik

元「1D」ゼイン・マリクが23歳に!恋人ジジ・ハディッドもインスタでお祝い

元ワン・ダイレクションのメンバー、ゼイン・マリク(Zayn Malik)が1月12日に23歳の誕生日を迎えました。ゼインの恋人でモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid、20歳)はインスタグラムでお祝いしています。

"One Direction: This Is Us" World Premiere - Arrivals
Landmark / PR Photos

ゼインとジジの交際が報じられたのは、2015年11月のこと。アメリカン・ミュージック・アワードのアフターパーティー後に2ショット姿がキャッチされ、交際説が浮上。その後2人がディナーに行ったり、手を繋いでいるところがパパラッチされました。最近ではお互いのインスタグラムに登場するなど、ラブラブな様子です。

そして今回ジジはインスタグラムで「ZDAY」とコメントし、写真を投稿。「Z」のネックレスをつけた人物と、2016年1月12日の日付を見ることができます。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真

海外メディア「E! News」によれば、2人はゼインの誕生日を一緒に過ごしているといいます。関係者が「ジジは誕生日が大好きです。だから彼女は一緒にお祝いすることができてハッピーなんです」とコメント。またゼインとジジは最近、より頻繁に会うようになっているとか!交際はとても順調そうです。

ゼイン、23歳の誕生日おめでとうございます!

<HOMEに戻る>