セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

タイガ、ブラジル人モデルと浮気していた?!それを知った恋人カイリー・ジェンナーの反応は…

大人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、18歳)と交際中のラッパー、タイガ(Tyga、26歳)。以前から浮気疑惑があったタイガですが、浮気相手がブラジル人モデルだったと報じられています。


海外メディア「Us Weekly」によると、タイガの浮気相手は、Annalu Cardoso(23歳)というブラジル人モデルだそう。Annaluはロサンゼルスに住んでいて、タイガとはビデオ撮影で出会ったと伝えられています。

カイリーとタイガは、2014年8月頃から交際をスタート。しかしこの時、カイリーはまだ17歳。そのため2人が交際を公にしたのは、カイリーが18歳になってから。交際が報じられた最初の頃は、2人の熱愛はただのウワサだとも言われていました。

一方、タイガはAnnaluと2014年12月頃から連絡を取り合っていたとのこと。タイガはカイリーと付き合っている時に、Annaluと浮気をしていたようです。

▽Annalu Cardoso

Annaluさん(@annaluyzacardoso)が投稿した写真

関係者は「まずタイガは彼女に近況を聞いたり、カジュアルなやりとりをしていました。その後に写真を送ったり、会おうと誘いはじめました」「2人は何度か会うようになったのですが、ほとんどはただ一緒に遊ぶだけでした」と明かしています。 また他の関係者によると、タイガはAnnaluを友人らに紹介していたとのこと。「彼女とタイガは、友人らの前では極端にスキンシップをしたりはなかったようです。でも2人の間に何かがあることをみんな知っていました」などとコメント。 タイガはAnnaluの前で、カイリーの名前を口に出すことはなかったようです。そのためAnnaluは、タイガとカイリーの交際はただのウワサだと思っていたそう。 ■これを知ったカイリーの反応は?

  King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

海外メディア「HollywoodLife.com」によると、関係者が「カイリーはうんざりしています。でも彼女はタイガとは終わっていません!ただ彼女はこのように若い女性が自分のカレシに来ることにうんざりしているし、気が狂っています。世界には駄目な人間は多くいますが、カイリーはなぜみんなが自分の男をほしがるのかを理解できないのです」とコメント。

どうやらカイリーは、なぜ女性たちが自分のカレシを取ろうとするのかわからないと思っているみたい。

今大人気のカイリーだし、モテモテだろうに…浮気報道が本当なら、もっと大切にしてくれる人を探せばいいのにと思ってしまいます。みなさんはどう思いますか?


格安・マンツーマンなのに0円留学

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top