Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとのキス写真をインスタで公開

人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber、21歳)が、モデルのヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin、19歳)とのキスショットを公開しました!!

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 –

ジャスティンとヘイリーはこれまで数回熱愛が報じられたことがありましたが、お互いにただの友人関係だと否定していました。2015年2月、ヘイリーは「私たちはただの友達よ。カレをずっと前から知ってるの。私が13歳ぐらいのときから」とも発言。

しかしジャスティンとヘイリーは、ジャスティンの家族と共に年末から一緒にアンギラ(Anguilla)でバケーションを楽しんでおり、年越しも一緒だったそう。さらにインスタで密着する2ショット写真を公開していたりと、かなり親しい様子でした。

そんな中、ジャスティンがヘイリーの口にキスするショットをインスタで公開。他にも、ソファーに座る2ショット写真もアップしています。

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 –

これはもう友達以上の関係に見える…

・・・・・・・・・・・・・・・

◆ヘイリー・ボールドウィンとは

ヘイリーは、1996年11月22日生まれのアメリカ出身のモデル。父親は俳優のスティーブン・ボールドウィン(Stephen Baldwin)。身長は175cmで、雑誌「Love magazine」「Tatler magazine」などでモデルをしたことも。

<HOMEに戻る>