セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

『カーダシアン家の女帝』クリス・ジェンナー、娘ケンダル&「1D」ハリー・スタイルズの復縁に大喜び!?

熱愛がウワサされるワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(Harry Styles、21歳)&モデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner、20歳)。先日からハリーとケンダルのイチャイチャ現場が激写され話題となっていますが、2人のことを誰よりも喜んでいるのが、ケンダルの母親であるクリス・ジェンナー(Kris Jenner、60歳)だとか。

Kris Jenner's 59th Birthday Celebration - Arrivals
PRN / PRPhotos.com

ハリーとケンダルは、2013年11月に熱愛がウワサされ、2014年2月に破局したと報じられていました。

そんな2人が年末にアンギラ島にあるレストランで食事をするところが目撃され、その後はサン・バルテルミー島で豪華なヨットに乗っている姿をキャッチされています。ヨットの上でケンダルとハリーは抱き合ったり、キスしたりと、超イチャイチャな様子!! ハリーとケンダルは復縁したのでは?と注目されています。

そんな中、海外メディア「HollywoodLife.com」が、ケンダルの母クリスの反応について伝えています。内部関係者が「クリスは娘がハリーと復縁したことに大喜びしています」「クリスはずっとハリーがケンダルにピッタリな人だと確信していました。クリスはハリーが大好きですし、ケンダルが見たことのないくらい幸せそうだったから。母の直感かもしれませんが、クリスは2人がいつかヨリを戻すだろうと思っていたんです」と語っているそう。

KIIS FM's 2012 Jingle Ball - Night 2 - Arrivals
Koi Sojer / PR Photos

ケンダルとハリーはやはりイイ感じなのでしょうか!? しかしあのカーダシアン家/ジェンナー家と交流していくのは大変そうな気もする…


海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top