Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバーにヘイリー・ボールドウィンが後ろから抱きつく!密着ショット公開

人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber、21歳)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin、19歳)が、仲睦まじい2ショットを公開しました。

ヘイリーは、1996年11月22日生まれのアメリカ出身のモデル。父親は俳優のスティーブン・ボールドウィン(Stephen Baldwin)です。

ジャスティンとヘイリーはこれまで数回熱愛が報じられたことありました。とはいえ、2015年2月にはヘイリーがニュースサイト「E! News」に対して、ジャスティンとはただの友人関係だと発言していました。

しかしジャスティンとヘイリーは年末から一緒にアンギラ(Anguilla)でバケーションを楽しんでおり、年越しも一緒だったそう。ヘイリーは自身のインスタグラムで「New Years」とコメントし、ジャスティンに後ろから抱きつく写真を公開。これはかなり親しげ!

Hailey Baldwinさん(@haileybaldwin)が投稿した写真 –

数日前にも、ヘイリーとジャスティンは2ショット写真を公開しています。さらにジャスティンは先日、「彼女は僕らが写真を撮ると思っていたんだ」とコメントし、仲良し動画をアップ!

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した動画 –

今のところ、2人が友達以上の関係なのかはわかっていませんが、ファンたちはジャスティン&ヘイリーのことを「Jailey」と呼んでいるそう。

<HOMEに戻る>