Ariana Grande(アリアナ・グランデ)

2015年まとめ!日本の有名人が公開した海外セレブたちとの豪華ショット

2015年も残すところあと少しとなりました。そこで2015年に日本の芸能人が公開した、海外セレブたちとの豪華ショットをまとめてみたいと思います。

■ローラ&ミラ・ジョヴォヴィッチ

モデルのローラは、映画『バイオハザード』の最新作に出演します。南アフリカでの撮影中、ローラは共演者で主演のミラ・ジョヴォヴィッチとのショットをインスタグラムで公開しました。同映画は、2017年1月の公開予定です。

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真

■中村アン&ミランダ・カー

モデルの中村アンは、オーストラリア出身のモデル、ミランダ・カーとの2ショットセルフィーを公開しました。ミランダの来日中に撮影した写真のようです。

■MIYAVI&サミュエル・L・ジャクソン

ミュージシャンのMIYAVIは、人気俳優サミュエル・L・ジャクソンとの2ショット写真を公開しました。

■ベッキー&ケイティ・ペリー

タレントのベッキーは、歌姫ケイティ・ペリーとの2ショット写真を公開。ベッキーはケイティの大ファンで、4月に行われた来日公演にも行ったそう。インスタグラムでは「だいすきなケイティにお会いすることができました」と喜びを綴っています。

■高橋みなみ&ジャスティン・ビーバー

AKB48の高橋みなみは、人気歌手ジャスティン・ビーバーとテレビ番組「ミュージックステーション」で共演。番組終了後に、ジャスティン&小嶋陽菜との3ショットを公開しました。

■ダレノガレ明美&アリアナ・グランデ

モデルのダレノガレ明美は、歌手アリアナ・グランデとの写真をツイッターで公開。ダレノガレはこの日、アリアナの来日公演に行っていたようです。キュートな2ショットですね。

■板野友美&カーリー・レイ・ジェプセン

元AKB48で歌手の板野友美は、シンガーソングライターのカーリー・レイ・ジェプセンとの2ショット写真を公開しました。板野は「とても素敵な方でした」とカーリーについてツイートしています。

海外セレブたちと2ショットが撮影できるなんて、うらやましい限りですね!