セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

【2015年まとめ】海外セレブのファンへの素敵なサプライズ動画

2015年も残すところあとわずか。そこで今年行われた海外セレブたちのサプライズ動画をまとめて紹介します。

当サイトの管理人(つまり私)がサプライズ動画が大好きなので、まとめてみました。まだ見たことのない動画があれば、ぜひチェックしてみてください。

■エド・シーラン

ED SHEERAN in Concert on NBC's "Today Show" at Rockefeller Center in New York City on July 12, 2013
Kent Miller / PR Photos

シンガーソングライターのエド・シーラン(Ed Sheeran、24歳)は、カナダのショッピングモールで自身の曲を歌っていた少女のステージにサプライズ登場しました。

6月14日、エドがカナダのモールへ行くと、自身の曲『Thinking Out Loud』を歌っている女の子の声が聴こえてきました。

そこでエドはそのステージに飛び入り参加!まさかのエドの登場に、ステージを見ていた観客&歌っていた少女(シドニーさん)はビックリ。シドニーさんとエドは一緒に『Thinking Out Loud』をデュエットしました。

関連記事⇒【動画】エド・シーランがファンにサプライズ!モールでデュエット

■オリー・マーズ

▽YouTubeより

歌手オリー・マーズ(Olly Murs、31歳)は、大ファンの女性にサプライズを行いました。オリーはファンをビックリさせるために、変装をします。

まずスタッフが女性ファンを迎えに行きます。車に乗ったファンの女性は「カレはとっても面白いし、大好きなの」などと語っています。そして車は次のファンの家に…しかしこの男性ファンになりすましているのが、オリー本人なんです。この男性(つまりオリー)が女性ファンの隣に座ります。

サングラス&ヒゲ&髪型などで変装もバッチリなので、女性ファンはオリーだと気付く様子はありません。しかし最後には…続きは動画でどうぞ!

■ジャスティン・ビーバー

歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber、21歳)は、米TV番組「The Ellen Show」に出演しファンたちにサプライズを行いました。ジャスティン自ら、大ファンの女性たちにショーのチケットを渡すというサプライズ企画。

まず大ファンの少女たちは、ジャスティンがいるとは知らず、カメラに向かってジャスティンの魅力を熱く語ります。

そこにジャスティン本人が登場するんです。少女たちの背後から近づくジャスティン。彼に気付くと少女たちは超ビックリ&大喜び。優しくファンにハグするジャスティンが素敵!観ているだけで、こっちも嬉しくなります。

■ハリソン・フォード

俳優のハリソン・フォード(Harrison Ford、73歳)が、スター・ウォーズファンたちに仕掛けたドッキリ。

男女スタッフは、スター・ウォーズの大ファンの人たちと、パソコン上でチャットしています。スター・ウォーズについての質問をするのですが、途中でなんとハン・ソロ役のハリソン・フォードが登場します。これにスター・ウォーズファンは大興奮です!

ちなみに現在、新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が上映中。正月休みはぜひ映画館へ!

■デミ・ロヴァート

歌手デミ・ロヴァート(Demi Lovato、23歳)は、男性ファンにサプライズを行いました。

このサプライズを企画したのは、オーストラリアのラジオ局「KIIS 1065」のDJ、カイル&ジャッキー・O。デミの大ファンだというネイサンは、デミのためにビデオを撮影すると聞かされ、カイルたちのところへやってきます。もちろんデミがいるとは全く思っていません。

ネイサンはデミへの気持ちやメッセージを熱く語り始めます。すると途中でデミ本人が登場します!ネイサンの超ビックリした表情&興奮具合を動画でチェックしてみてください。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top