Bella Thorne

交際順調!ベラ・ソーン&グレッグ・サルキン、クリスマスを一緒に過ごす

人気女優ベラ・ソーン(Bella Thorne、18歳)と恋人で俳優のグレッグ・サルキン(Gregg Sulkin、23歳)がクリスマスを一緒に過ごしたようです。

Seventeen Magazine June Covergirl Bella Thorne Meet & Greet and Signing at Barnes & Noble in New York City on May 22, 2014
PRN / PRPhotos.com

ベラとグレッグは今年6月に熱愛が報じられ、インスタグラムでラブラブなツーショットを公開するなど、オープンな交際を続けてます。

ロンドン、ウェストミンスター出身のグレッグ。今年は家族と過ごすのではなく、ベラ&ベラの家族たちと一緒に過ごしたといいます。グレッグはインスタグラムで「僕は家族から離れて過ごすはじめてのクリスマスだけど、みんな楽しいクリスマスを過ごしてほしいよ。今年もサポートしてくれてありがとう…ママ、パパ、愛しているよ。今日は一緒にいられなくてごめんね。愛しているよ」とメッセージを綴っています。

そして次の投稿では、「とても特別なクリスマスを僕の美しい女性と」とコメントし、ベラとの仲良しショットを公開しています。ラブラブですね!ダサダサのクリスマスセーターもかっこ良く着こなしているとは、さすがイケメン俳優です。

Gregg Sulkinさん(@greggsulkin)が投稿した写真 –

またベラも自身のインスタグラムで、ツリーの前で撮影したグレッグとの写真を公開。美男美女ですね!

BELLAさん(@bellathorne)が投稿した写真

<HOMEに戻る>