Mariah Carey

マライア・キャリーの元夫ニック・キャノンがファミリー写真を公開

歌姫Mariah Carey(マライア・キャリー、45歳)が、楽しいクリスマスを子供たち&元夫Nick Cannon(ニック・キャノン、35歳)と過ごしているようです。

マライアとニックは、マライアの2008年リリースの「バイ・バイ」のミュージックビデオでの共演がきっかけで交際がスタートし、2008年4月に結婚しました。2011年4月には、男女の双子が誕生。しかし2014年12月に離婚を申請しています。

そしてマライアは、今年6月頃より実業家のJames Packer(ジェームス・パッカー、48歳)と交際をスタート。ジェームスは、46億ドル(約5525億円)の資産をもつ、超お金持ち!すご過ぎる!

ニックは自身のインスタグラムで「クリスマスだね!」とコメントし、雪の上で撮影した、マライアを含めてのファミリーショットを公開。ニックは、サンタの帽子を被っていますね。

Nick Cannonさん(@nickcannon)が投稿した写真 –

またマライアは数日前のインスタグラムで、恋人ジェームスとのラブラブ写真を公開しています。幸せそうですね!

<HOMEに戻る>