セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

スゴイ!エド・シーラン、両親に最高のプレゼントを贈る

今日はクリスマスイブ。みなさんは誰かにプレゼントを贈りますか?

シンガーソングライターのEd Sheeran(エド・シーラン、24歳)が、両親にフラット(アパート)&車をプレゼントしたと報じられています。

102.7 KIIS FM's Wango Tango 2014 - Arrivals
Koi Sojer / PR Photos

「The Sun」の報道によると、エドは両親のためにロンドンにフラットを購入。その価格、なんと750,000英ポンド(1.3億円)!しかし両親には田舎の方に家があって、このフラットはロンドンに来たときにステイするところなんだとか!

エドはインタビューで「両親にフラットを買ったんだ。両親にはすでに家があるんだけどね。僕がフラットと車を買ったから、ロンドンではそこに泊まれるんだ。僕の住んでいるところの向かい側なのさ」「田舎にある自分の家は、両親の家から1マイル(1.6キロ)離れたところに買ったんだ。だけどロンドンでは向かい側に購入したよ」とロンドンではご近所さんになることを明かしました。

さらに「だから将来自分に子どもが出来て、子どもたちがちょっと機嫌が悪くなったときとか、おじいちゃんおばあちゃんに見てもらえるよね」と将来の計画まで話したそう。

ちなみにエド自身は900万英ポンド(約16億円)のおうちを持っています。スゴイ!

またフォーブス誌が発表した2015年のエドの収入は、5700万ドル(約68億円)です。もうケタが違うー!両親も誇らしいでしょうね。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top