セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

すっかりイクメン!クリス・ブラウン、娘とコンサートのステージに登場

歌手Chris Brown(クリス・ブラウン、26歳)が、娘のRoyalty(ロイヤリティ、1歳)と共にコンサートのステージに登場しました。

▽クリスは自身のインスタグラムで娘との写真をアップ!可愛い

@chrisbrownofficialが投稿した写真

今年、クリスは友人でモデルのNia Guzman(ニア・ガズマン、32歳)との間に、女の子がいることが発覚。DNA検査で、クリスが父親であることが判明しました。

自分が父親だと判明してから、娘を溺愛しているクリス。すっかりイクメンに変身!インスタグラムでも、娘の写真を頻繁に投稿しています。そんなクリスは今回娘をステージで披露しました。

コンサートの終わり、クリスはロイヤリティちゃんを抱っこしながら「ロサンゼルス、大好きだよ。今日は来てくれてありがとう。俺の新しいアルバムをストアでゲットしてくれ」と挨拶。

ロイヤリティちゃんに「バーイって言って」とマイクを向けるも無言。緊張していたのかな? クリスは「何も言いたくない?わかった。彼女はクールなんだよ。みんな愛しているよ。ありがとう」とコメントし、ステージを後にしました。

▽ファンがインスタで動画を公開

Sarah✨さん(@saritah_bonita)が投稿した動画

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top