セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

オーディション番組『The Voice』シーズン9の優勝者が決定!その歌唱力がスゴイ

ずっと注目していたアメリカNBCのオーディション番組『The Voice(ザ・ヴォイス)』シーズン9の優勝者が決定しました。

シーズン9では、 マルーン5のアダム・レヴィーン、カントリー歌手ブレイク・シェルトン、ノー・ダウトのグウェン・ステファニー、歌手ファレル・ウィリアムスが審査員(兼コーチ)を務めました。豪華なメンバーですね!

▽仲良しの審査員たち

またブレイク&グウェンが交際していることが発覚し、話題になりました。

関連記事⇒グウェン・ステファニー&ブレイク・シェルトンが交際!

そんな何かと話題の「The Voice」。シーズン9で優勝したのは、Jordan Smith(ジョーダン・スミス、22歳)です。

ジョーダンの歌声は最高!力強く、とてもキレイな歌声です。最初のオーディションでは、ソング「Chandelier」を披露。「The Voice」のファーストオーディションでは、審査員が後ろ向き(出場者がみえない状況)で審査。歌声だけで判断します。審査員は「自分がコーチをしたい」と思ったらボタンを押して振り返ることができる仕組みとなっています。

そして自分が選んだ参加者のコーチとなって、指導していきます。ボタンを押した審査員が複数の場合は、自分が指導を受けたいコーチを参加者が選びます。

▽何度も見たくなる見事なパフォーマンス

ジョーダンの場合は、その美声に審査員すべてがボタンを押しました。ジョーダンが歌い終わると、審査員のグウェンはジョーダンに駆け寄りハグ。その歌声に「あなたは本当に素晴らしいわ」と大興奮。ジョーダンはコーチにアダム・レヴィーンを選びました。

(失礼ながら)ぽっちゃり体型&メガネ姿で、最初は冴えない印象だったジョーダンですが、オーディションが進むうちにどんどん身なりが良くなっていく…

YouTubeの「The Voice」チャンネルで、パフォーマンスをチェックできます。

YouTube⇒The Voice 2015 Battle – Jordan Smith vs. Regina Love: “Like I Can”

YouTube⇒The Voice 2015 Knockout – Jordan Smith: “Set Fire to the Rain”

YouTube⇒The Voice 2015 Jordan Smith – Semifinals: “Somebody to Love”

そして先日行われた決勝で、ついに優勝を果たしました。4位から発表され、3位が発表され、残り2人に…。最後は「優勝者は…ジョーダン・スミス」と司会者からアナウンスされ、大歓声が起きました。

ジョーダンの家族もとても嬉しそうです。ジョーダン、優勝おめでとうございます。これからの活躍にも期待ですね!大物になりそうな予感がします…

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 関連記事⇒オーディション番組『The Voice』シーズン9の優勝者が決定!その歌唱力がスゴイ […]

お気軽にコメントください

*

Return Top