セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ヴァネッサ・ハジェンズが27歳に!BFFアシュレイ・ティスデイルも祝福

女優のVanessa Hudgens(ヴァネッサ・ハジェンズ)が、12月14日に27歳の誕生日を迎えました。

「ハイスクール・ミュージカル」のヒロインのガブリエラ・モンテス役を演じ、一躍有名となったヴァネッサ。女優業は順調で、2016年1月にFOXで生放送されるミュージカル「グリース」に出演予定です。

そんなヴァネッサは27歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムで「今日で私は27歳よ。とても変な感じだわ。だって私はまだ18歳のような気持ちだから」などと心境を綴っています。

ヴァネッサに対し、「ハイスクール・ミュージカル」の共演者で親友のAshley Tisdale(アシュレイ・ティスデイル、30歳)はインスタグラムで祝福メッセージをアップ。

「私のベイビー、ヴァネッサの誕生日よ!私達はたくさんのことを一緒に経験してきたわ。あなたは素晴らしい女性に成長したわね」などとコメントし、ヴァネッサとの仲良しショットを公開しました。

  Ashley Tisdaleさん(@ashleytisdale)が投稿した写真

「ハイスクール・ミュージカル」で共演して以来、親友のヴァネッサ&アシュレイ。これからもずっと仲良しでいてほしいですね。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top