セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

カイリー・ジェンナー、ジェイデン・スミスの恋愛を応援

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるKylie Jenner(カイリー・ジェンナー、18歳)が、友人で俳優のJaden Smith(ジェイデン・スミス、17歳)と新しい彼女をリスペクトしていると伝えられています。

2014 Imagine Ball LA - Arrivals
Ogata / PRPhotos.com

人気俳優ウィル・スミスの息子であるジェイデン。カイリーとジェイデンは大の仲良しで、交際のウワサが流れたこともあります。

しかし現在カイリーはラッパーのタイガと交際中で、ジェイデンはSarah Snyder(サラ・スナイダー、19歳)と交際しています。サラは美人でジェイデンともお似合いのカップル!と思いきや、サラは過去にエルメスのバッグを盗んだことで逮捕されたことがあるなど、悪いウワサも…。

▽サラ&ジェイデン

@sarahfuckingsnyderが投稿した写真

そんなサラとジェイデンが交際していることを、カイリーはどう思っているのでしょうか?

「E! Online」によると、関係者が「カイリーはジェイデンがサラのことを本当に好きなことを知っているし、彼女のこともリスペクトしています。カイリーとジェイデンは今もとても仲が良い友達です。それだけです。彼らはお互いのことを常に大事に思っているし、お互いがハッピーでいてほしいんです」と証言。

ジェイデンとサラはとってもラブラブな様子で、友達たちも2人を応援しているようです。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top