セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

【動画】エド・シーランがドッキリ企画に参加!2ドルを払えばショーが見れるとの勧誘に乗る人はいる?

人気歌手Ed Sheeran(エド・シーラン、24歳)が、ドッキリ企画に参加しました。「The Ed Sheeran $2 Peep Show Experiment」と題された動画がYouTubeにアップされています。

このドッキリの発案者は、オーストラリアの2人組コメディアンのHamish&Andy。なんと2ドルを払えば、エドのショーが30秒見れるというドッキリ企画です。

ドッキリの会場となるお店の外には「Ed Sheeran Peep Show(エド・シーランのぞき見ショー)」との看板が置かれています。しかしたった2ドル(約246円)で本物のエド・シーランが見られるとは誰でも思いません。

怪しい格好の男性(仕掛け人)がお店の外に出て、人々に声をかけるのですが、誰も誘いに乗りません。お店の中で待つエドも暇そうです。

▽YouTubeより

そして勧誘開始から2時間後、あるカップルが店の前を通ります。勧誘の男性の話に最初は興味を持つものの、カップルは「信じられないわ」と去っていきます。

しかし再度男性が追って誘うと、お店にやってきます。カップルは入り口で2ドルを払い、椅子に座ります。そしてアナウンスの後、カーテンがオープン!ギターを持ち座ったエドが「Thinking Out Loud」を歌いはじめます。

本物のエドにカップルは「オーマイゴッド!」と信じられない様子で、スマホを手に持ち撮影をし始めます。そして30秒でショーは終了!

▽YouTubeより

次に来た男性も、女性2人組みも…みんな驚きを隠せない様子でエドの演奏を見つめます。2ドルでエドの歌を間近で聞けるなんて、ラッキーですね!動画ぜひチェックしてみてください。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top