Audrina Patridge

【The Hills】 オードリナ・パートリッジ、婚約指輪を公開

先日、婚約を発表したテレビ番組『The Hills』に出演していたAudrina Patridge(オードリナ・パートリッジ、30歳)が、インスタグラムで婚約指輪を公開しました。

102.7 KIIS FM's Wango Tango 2014 - Arrivals
Koi Sojer / PR Photos

テレビ番組シリーズ「The Hills」では、ジャスティン・ボビーとの恋愛模様が話題になったオードリナ。そんなジャスティンとも別れ、オードリナは2008年よりモトクロスレーサーのCorey Bohan(コーリー・ボーハン)と交際をスタート。何度か別れたり、よりを戻したりしながら、今年11月末に婚約しました。

オードリナは、自身のブログに婚約指輪の写真をアップ。さらに彼女のインスタグラムでも、美しい婚約指輪を見ることができます。

Audrina Patridgeさん(@audrinapatridge)が投稿した写真 –

ちなみにコーリーがオードリナにプロポーズした場所は、カリフォルニアにあるレストラン「Summit House」。オードリナは「彼がひざまずいて言ったの『僕たちは何年も一緒にいるけれど、僕は君を他の何よりも愛しているよ。これからの人生を君とともに過ごしていきたい。結婚してくれますか?』って。すごくびっくりして、彼の言葉があまり聞こえなかったけど、私はYESって答えたわ」と、プロポーズのことを明かしています。

<HOMEに戻る>