Mary-Kate Olsen

【オルセン姉妹】メアリー=ケイト・オルセンが結婚!「フルハウス」共演者の反応は?

人気ドラマ「フルハウス」に出演したことで一躍人気女優となり、現在はファッションデザイナーとして活躍するオルセン姉妹のMary-Kate Olsen(メアリー=ケイト・オルセン、29歳)が、銀行家のOlivier Sarkozy(オリヴィエ・サルコジ、46歳)と結婚しました。


Sagliocco / PRPhotos.com

オリヴィエは、前フランス大統領ニコラ・サルコジの弟。メアリーとオリヴィエは、NYのセレブが集まる美術業界のパーティで出会ってすぐに意気投合し、2012年より交際。そして、2014年3月に婚約したことが報じられました。ちなみに、オリヴィエには離婚歴があり、元妻との間には2人の子どもがいるそう。

メアリーの結婚に、ドラマ「フルハウス」の共演者も祝福。ジョーイを演じたDave Coulier(デイブ・クーリエ、56歳)は、海外メディア「E! News」に「ケイトをお祝いしたいし、彼女と彼女の夫の幸せを願っているよ」とコメント。

ジェシー役のJohn Stamos(ジョン・ステイモス、52歳)はインスタグラムでオルセン姉妹と撮影した昔の写真を公開し「Congrats MK」と祝福しています。

John Stamosさん(@johnstamos)が投稿した写真

<HOMEに戻る>