セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

カイリー・ジェンナー、タイガとの破局報道を否定「別れていないわ」

破局報道があったリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるKylie Jenner(カイリー・ジェンナー、18歳)と、ラッパーのTyga(タイガ、26歳)。しかしカイリーがテレビ番組で、破局報道を否定し、まだ交際していることを明かしました。

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

カイリーとタイガは、2014年10月から交際をスタート。順調に交際をしていると思いきや、先日海外メディア「TMZ」が2人の破局をスクープし、大きな話題に。

関連記事⇒驚き!カイリー・ジェンナー&タイガが破局

しかし破局報道の翌日、カイリーは「スナップチャット」にタイガと思われる男性とのショットを投稿。もう復縁したの?とウワサになっていました。

そして11月30日放送予定の「エレンの部屋」に出演したカイリー。その収録で、タイガとの破局について聞かれる場面が!カイリーは「私たちは別れていないわ。ただ本当に…全てが起こる前に私たちはベストフレンドになったの。それって素晴らしいことだと思うの」「私たちはまだ一緒にいるわ」と語り、まだ交際中であることを明かしました。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top