セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

驚き!カイリー・ジェンナー&タイガが破局

大人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるKylie Jenner(カイリー・ジェンナー、18歳)が、ラッパーのTyga(タイガ、26歳)と破局したと報じられています。

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

カイリーとタイガは、2014年10月から交際をスタート。8歳という年齢差から、批判の声も上がっていました。とはいえ交際は順調で、一時は婚約報道が流れたことも。さらに先日も、タイガがいずれはカイリーと結婚したいと思っていると伝えられていました。

そんな中、海外メディア「TMZ」が2人の破局をスクープ!他のメディアも続々と破局を報じており、カイリーがタイガに別れを告げたといいます。

タイガは11月19日に26歳の誕生日を迎えましたが、カイリーはタイガの誕生日パーティにも現れず、ソーシャルメディアでのお祝いメッセージもナシ!ちなみにカイリーの家族(カーダシアン家、ジェンナー家)もタイガの誕生日パーティには現れなかったとか。

タイガはカイリーとの破局に大きく落胆しているようですが…一部メディアでは破局原因はタイガの浮気だと伝えられています。カイリーが浮気の証拠をタイガのパソコンから見つけたとか。

超ラブラブだった2人の破局、ビックリです!

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

お気軽にコメントください

*

Return Top