セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

アヴリル・ラヴィーン、ライアン・カブレラと一緒に暮らし始めた?!

交際説が浮上していた歌手Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン、31歳)とシンガーソングライターのRyan Cabrera(ライアン・カブレラ、33歳)が、一緒に暮らし始めたと報じられています。

Over The Hedge Los Angeles Premiere
David Gabber / Photorazzi

アヴリルは今年9月、ロックバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガーとの離婚を発表。その翌月(10月)には、アヴリルとライアンが一緒にいるところがキャッチされ、交際報道が流れました。しかし2人は長年の友人だと主張!海外メディアによれば、2人は12年間も友達関係だったとか。

しかしアヴリルとライアンは、最近になって一緒に暮らし始めたと、海外メディア『E! News』が報じています。ライアンは同棲していたケイティ・クラウゼと別れたばかりで、アヴリルと同じ屋根の下で暮らすことにしたそう。

そして先日も、アヴリルとライアンがウェスト・ハリウッドにあるレストランで食事をするところが目撃されています。その場の目撃者は、2人はとても楽しそうでしたが、何もロマンチックなことは起こらなかったと話しているそうです。

ということはただの友達?でも一緒に暮らし始めたということは…いろいろと気になります!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top