Zayn Malik

元「1D」ゼイン・マリク、メール1通で婚約破棄報道を否定

ワン・ダイレクションの元メンバーZayn Malik(ゼイン・マリク、22歳)が、元婚約者でリトル・ミックス のPerrie Edwards(ペリー・エドワーズ、22歳)にメールで別れを告げたとのウワサを否定しました。

▽雑誌「The Fader」の表紙を飾ったゼイン。イケメンっすな~

Zayn Malikさん(@zayn)が投稿した写真 –

ゼインとペリーは、2011年に「Xファクター」の収録で出会い、その後交際をスタート。2013年に婚約しましたが、今年8月に破局しました。その後、ゼインがペリーにメールで別れを切り出したと報じられていました。

今回ゼインは雑誌「The Fader」の表紙を飾り、インタビューに登場。この報道について、以下のように語っています。

「僕はペリーを尊敬しているから、メールで終えるなんてことはしないよ。彼女のことはすごく大好きだし、これからもずっと変わらないんだ。それに、4年以上の関係をそんな形で終えるわけがないよ。彼女もそれを知っているし、僕も知っているし、みんなも知るべきだろうね。でも僕がどうして別れたか、何をしたかは説明したくないんだ。ただ世間に僕はそんなことをしていないって知ってほしいよ」

どのように別れたかは明かさないものの、メールで振った説はキッパリ否定しました。

<HOMEに戻る>