Jennifer Lawrence

オリー・マーズ、大ファンのジェニファー・ローレンスにインタビュー【動画】

シンガーソングライターのOlly Murs(オリー・マーズ、31歳)が、大ファンである女優のJennifer Lawrence(ジェニファー・ローレンス、25歳)にインタビューしました!

約1か月前、ラジオ番組「The Breakfast Show」に出演したオリー。そこで「本当に今キスして!と言いたい相手は誰?」と質問されました。

そしてオリーは「ジェニファー・ローレンス!」とアンサー。すると番組のホストが「ちょっと待って!彼女がもうすぐこの番組に出演するんだ。本当だよ。新しいハンガー・ゲームの映画が公開されるのさ。一緒にインタビューに行かない?」とオリーを誘ったのです!

そして1か月後、ジェニファーを含む映画「ハンガー・ゲーム」キャストのインタビューが行われました。そこで、オリーは番組ホストと共にインタビュアーに。

インタビューの最初、番組ホストが「オリーはすごくすごく楽しみにしていたんだよ。だって、オリーは世界一のジェニファーファンだからね」と紹介。これにジェニファーは「本当に?ありがとう。でもあなたはここに来てからずっと私を無視していたわよね」とコメントし、笑いに包まれました。

オリー、憧れのジェニファーと共演できて嬉しそう!番組終了後、オリーは自身のインスタグラムでジェニファーとの2ショットを公開しています。

▽2人とも素敵な笑顔!

Haha seriously need to go back to flirting school after meeting Miss Lawrence 😂🙈💋

@ollymursが投稿した写真 –

<HOMEに戻る>