Gigi Hadid

【Victoria’s Secretのショー】夢を叶えたジジ・ハディッド!母親が想いを語る

モデルのGigi Hadid(ジジ・ハディッド、20歳)が、11月10日に開催されたランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに登場。

ジジがずっと憧れてきたヴィクトリアズ・シークレットのランウェイ。このジジの姿を観に、母親で元スーパーモデルのYolanda Foster(ヨランダ・フォスター、51歳)も会場に駆けつけました。

YOLANDAさん(@yolandahfoster)が投稿した写真

ヨランダはインタビューで「このことを考えると、今も感情的になるわ」「彼女がどれだけこれをしたかったか、どれだけこのために頑張ってきたのかを知っているから、泣いちゃうの」「彼女はまだ20歳。だけど彼女は今まで2回オーディションを受けて、ダメだったの。これが3回目だったわ。だからすごく特別なことなのよ」と語りました。ジジは3度目でやっと、夢を掴んだといいます。

ヨランダは自身のインスタグラムに、娘のランウェイでの姿をアップしています。インスタグラムでは「大きな努力は良い結果をもたらし、夢を叶える」ともコメントもしています。やはり夢をかなえるには、努力が必要なんですね!

<HOMEに戻る>