Miranda Kerr

ミランダ・カー、恋人エヴァン・スピーゲルにベタ惚れ!彼の好きなところとは?

モデルMiranda Kerr(ミランダ・カー、31歳)が、 交際中のEvan Spiegel(エヴァン・スピーゲル、25歳)について語りました!

2011 CFDA Fashion Awards - Arrivals
Janet Mayer / PR Photos

エヴァンは、コミュニケーションチャットアプリ「Snapchat(スナップチャット)」のCEO。スナップチャットは海外で大人気で、エヴァンの資産は25歳にして15億ドル(1863億円)!!超お金持ちなんです。スゴイ!

エヴァンとミランダは、今年6月に交際が報じられて以降、デートや旅行に行く姿を頻繁にキャッチされています。

そんなミランダは今回「eonline」のインタビューで、エヴァンとの交際についてコメント。

ミランダは「私たちは1年前にニューヨークで開催されたルイ・ヴィトンのディナーで出会ったの」「初めは友達関係だったけど、そのうち発展していったわ」と出会いについて語っています。

さらにエヴァンについて「彼はただとても優しい人で、すごく誠実で、すごく頼りになって。そんな彼に私は本当に感謝しているわ」「それに彼はとても知的なの」と発言。もうベタ惚れなんですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・

ミランダは2010年7月に俳優のオーランド・ブルームと結婚するも、2013年10月に離婚。オーランドとの間に息子Flynn(フリン)がいます。フリン君は、来年1月で5歳になります!

<HOMEに戻る>