Karlie Kloss

カーリー・クロスが「British Vogue」の表紙に!彼女の将来のビジョンとは?

人気モデルKarlie Kloss(カーリー・クロス、23歳)が、ファッション誌「VOGUE」のイギリス版の表紙を飾りました。カーリーは自身のインスタグラムで雑誌の写真を公開!

▽12月号に登場するカーリー

@karlieklossが投稿した写真

カーリーといえば、今年9月から大学生としてスタート。ニューヨーク大学に通う学生でもあります。

そんな彼女はインタビューで「約2年前、私は次に自分に何が起きるかを考えはじめたの」「私は23歳のモデル。自分の見た目のことよりも、将来のことを考えたいと思ったわ。それが私の頭に影響を与えたの。私は会社を経営して、将来ビジネスをしたいと思ったわ」と将来のビジョンを明かしました。 さらに「私のことをオタクって呼んで」「私はプログラミングが大好きなの。プログラミングを理解するのって、異常な力よ」などと明かしています。

モデルとして活躍するだけでなく、将来のことまでしっかりと考えているカーリー。

さらにカーリーは、毎日新聞を仕事場に持って行き、髪やメイクをされている間にニュースを読んでいるそうです。インスタグラムでは新聞「ウォール・ストリート・ジャーナル」を読む姿を公開。

@karlieklossが投稿した写真

美人で頭もいいとか…最強ですよね!

<HOMEに戻る>