Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバー、若いセレブにもっと思いやりを持ってほしいと明かす

歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、21歳)が、友人で米リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるKylie Jenner(カイリー・ジェンナー、18歳)についてインタビューで発言しました。

ジャスティンは、カイリーやカイリーの姉Kendall Jenner(ケンダル・ジェンナー、20歳)と仲良しです。

最新の「Billboard」でジャスティンは「若いセレブたちにもっと思いやりを持ってほしいよ。例えばカイリー。彼女の世界を見てみてよ。彼女は子供の頃からテレビの中に住んでいるんだ。常に彼女の周りにはカメラがあって、彼女はカメラを見て…それが彼女の考えや、どのように人を理解するかに影響を与えているよ…状況は人の考えを染めるんだ。特にこの業界だと、そして特に女の子わね」とコメント。

▽カイリー・ジェンナー
2014 Billboard Music Awards - Arrivals
PRN / PRPhotos.com

カイリーとケンダル姉妹は小さい頃から、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演し、常に注目を浴びる日々。若いセレブもいろいろと大変なのかも…!?

<HOMEに戻る>