セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ロバート・パティンソン&FKAツイッグス、交際は順調!

世界中で大ヒットとなった「トワイライト」シリーズで知られる俳優のRobert Pattinson(ロバート・パティンソン、29歳)が、婚約者で歌手FKA Twigs(FKAツイッグス、27歳)のステージを見に行ったようです。

"The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 2" UK Premiere - Arrivals
Landmark / PR Photos

ロバートとFKAツイッグスは、2014年8月から交際をスタートし、今年4月に婚約したと報じられました。しかし、最近では婚約解消のウワサがあったり、2人の関係はうまくいってないのでは?と話題に。

そんな中、11月4日(現地時間)にイギリスで開催された「2015 MOBO Awards」で、FKAツイッグスがパフォーマンス。そのステージを見に来ていたのが、ロバートです。

ロバートはレッドカーペットには現れませんでしたが、彼女のパフォーマンスを見ているところがキャッチされています。

▽FKAツイッグス「2015 MOBO Awards」でのパフォーマンス

さらに、2人がロンドンで夜デートをしているところも激写されました。ということは、関係は良好のようですね!!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top