Zayn Malik

ゼイン・マリク、美人女優とディナー!2人の関係は…?

ワン・ダイレクションの元メンバーZayn Malik(ゼイン・マリク、22歳)が、女優のWallis Day(ウォリス・デイ)とディナーに行ったことがわかりました。

"One Direction: This Is Us" World Premiere - Arrivals
Landmark / PR Photos

10月29日(現地時間)の夜、イギリスにある寿司レストランから出てくるゼインとウォリスが激写されています。2人がデートしているのか、ただの友人関係なのかは今のところわかっていません。

ゼインといえば、今年8月にリトル・ミックスのペリー・エドワーズと婚約を解消。その後は、インスタグラムで謎の美女との2ショットを公開するなど、何かと話題に(のちにその美女は広報の仕事をするカーリン・ブライアンであることが判明)。

そして今回ディナーをしたのが、ウォリス・デイ!

ウォリスは1994年9月20日生まれのイギリス人女優。映画「Between Two Worlds」や、テレビ映画「Casanova」に出演しているそうです。ちなみにインスタグラムをしています。キレイな人ですね~

Wallis Dayさん(@wallisday)が投稿した写真 –

またウォリスは、モデルのSamuel Harwood(サムエル・ハーウッド)と交際の噂があるようです。ということは、ゼインとは友達関係なのかも!?

<HOMEに戻る>