セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、ベビーの性別は女の子!?

ワン・ダイレクションのLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、23歳)の子どもを妊娠している、LAを拠点に活動するスタイリストのBriana Jungwirth(ブリアナ・ユングウィルト、23歳)が、ピンクのベビーシャワーを予定しているようです。

今年の7月にルイが父親になるというニュースが報じられました。ルイとブリアナは交際していないものの、子どもの誕生を楽しみにしているといいます。出産予定は、来年の初めだといわれています。

雑誌『In Touch Weekly』によれば、ルイとブリアナの赤ちゃんは女の子だと判明したそうです。関係者は「ルイの家族はワクワクしているよ。どちらの性別でも喜んでいただろうけどね。でもみんなルイが素晴らしい父親になると知っているんだ。ブリアナは大喜びしているよ!」と語っているとか。

そして性別がわかったことで、ピンクのベビーシャワー(妊婦さんのためのお祝い)を計画中だといいます。

最近ではブリアナが、ルイの家族と一緒にイギリスで開催された1Dのコンサートで目撃されています。関係者は「ブリアナはロンドンに行ってツアー中の彼をサポートしているよ」「彼らは事をうまく運ぶように頑張っているんだ」とも語っています。

関連記事⇒ルイ・トムリンソンのベイビーを妊娠中のブリアナ、1Dのコンサートで目撃される

<HOMEに戻る>

コメント0件

お気軽にコメントください

*

Return Top