Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

テイラー・スウィフト、恋人カルヴィン・ハリスとサンクスギビングを過ごす予定?!

歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、25歳)が、恋人でDJのCalvin Harris(カルヴィン・ハリス、31歳)と一緒にサンクスギビング(感謝祭)を過ごす計画を立てているようです。

49th Annual Academy of Country Music Awards - Arrivals
John Witt / PRPhotos.com

サンクスギビングとは、11月の第4木曜日のアメリカの祝日。この日は家族が集まり、七面鳥を食べる人が多いです。

テイラーはスコットランド出身のカルヴィンを、家族と過ごすサンクスギビングに招待する予定だと、報じられています。

海外メディア「Hollywood Life」によると、関係者が「テイラーとカルヴィンは、すでにサンクスギビングを一緒に過ごすことを考えています。2人はテイラーの家族と共に過ごしたいと思っています。テイラーはカルヴィンにアメリカのサンクスギビングを見せたいと思っているんです」などと証言。そしてカルヴィンも、テイラーたちと過ごすことを楽しみにしているそうです。

2014 Billboard Music Awards - Arrivals
PRN / PRPhotos.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、テイラーとカルヴィンには破局の報道が流れました。しかしカルヴィンは自身のTwitterで「みんなのために ‘ハッピーエンド’にはならないよ。これらのクソみたいな話を名誉毀損で訴えるさ、バイバイ」と破局を報じたメディアを批判しています。

また海外メディア「PEOPLE」も破局のウワサを否定。「事実ではありません」「2人はハッピーですし、順調です」と2人と親しい関係者の証言を報じています。

<HOMEに戻る>